これはツナハマさん可哀想ですねえ
-
0
5699位 ?
これはツナハマさん可哀想ですねえ
洗脳って怖いですねー
まじでリョウヤくんは何者なんだろう
期待を裏切らない明日香さすが
この作者の描くプードル絶妙にウザくて好き←
そしてプラシーボ効果(?)すごい
家が金持ちでも決して仕事場でそんな素振りを見せてないとこすごい
ミサキさんとサヤが同じって有り得ん。ミサキさんはサヤみたいにケツかるくねーぞ
サヤの過去は可哀想だけど性格ひねくれ過ぎちゃったのと中山さんの件は関係ないから~
中山さんは何も悪くないから( ・᷅ὢ・᷄ )
久々に読んだけどサヤのクソさがもう清々しい。
そして港区怖い
本気でしほさんのこと狙いたいならちゃんと離婚するまで待とうよホトトギス
ワタシってサバサバしてるから
097話
第25話-1 婚活編