覚悟がすごい…ここまでやる必要があるのか
こういう世界は分からないから口出し出来ないけど平和に終わってほしい
-
0
5699位 ?
覚悟がすごい…ここまでやる必要があるのか
こういう世界は分からないから口出し出来ないけど平和に終わってほしい
伍代さん!!
そしてタッケンの兄貴はやっぱかっこいい
ちゃんと上手くいくといいけど…
ちゃんと全部上手くいけばいいけど
女って怖いとかの問題じゃないんよ西崎くん。当たり前の行動だよ
何がほんとか分からんけど取り敢えずしほさんが優勢になれて良かったかな
形勢逆転か?いいぞもっとやれって思ったけどページ数少なくなったな…
大雨の中笑顔で追いかけてくるの怖すぎるんだが
まじで女の敵って感じのキャラだなエレナ
まじでなんの茶番だよ。
これをやるだけの為に冤罪かけたんか
スモーキング・サベージ
091話
34話 (3) 殺される覚悟