4.0
作者の絵と物語の内容が好きでよく買います。今回も幸薄ヒロインと王子様の話です。大好きな内容なので買います
-
0
45569位 ?
作者の絵と物語の内容が好きでよく買います。今回も幸薄ヒロインと王子様の話です。大好きな内容なので買います
安いけど読み応えがあります。2人の心の声がきくてすごく良きです。絵も可愛いから読んでしまいます。安いから買います
ドラマを見て、めちゃこみさんで試し読みしました。凄く面白い、ドラマの先まで読んでしまいました。キャストもマッチしてます
作者さんが好きです。新作が出たので早速試し読みしました。広告も流れていたので凄く気になりました。序盤ですが面白いです
最初はいい人なのかなと思っていた。話を読むにつれて少し怖くなってきた。これは愛なのかそれとも、面白い作品です
題名で、物語の構成がわかるって楽ですよね。ギルドを追い出された主人公はさすが強いですよね。首にしたギルドは後々後悔するがいい
原作の小説を読んだことがあります。まさか、漫画になるなんてびっくりです 絵も綺麗だし、溺愛がサイコーです
探してみたらヒットしたので嬉しいです。学生の時に読んでいた漫画です。この作者さんのヒロインは性格が好きです
絵が好きで呼んでいます。カメリアはすごく苦労していてみていて辛いです。綺麗な髪の毛も切られ、名前まで奪われて。でも幸せが待っています
無料分を試し読みしました。いつこの騎士団長は部下が女性と気づくのでしょうか。あんなにスキンシップしているのに。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
虐げられた令嬢はシークの花嫁として幸せになります!