4.0
ヒーローはカッコいいですが、どれも似た顔に見えてしまい、名前と顔を覚えるのが大変です。恋愛なのかがよくわかりませんでした。
-
0
45569位 ?
ヒーローはカッコいいですが、どれも似た顔に見えてしまい、名前と顔を覚えるのが大変です。恋愛なのかがよくわかりませんでした。
絵が可愛いです。まさに花と夢ですね。ヒロインも可愛いし、おーさまも素敵です。たまにあるミニ漫画が好きです。
少し絵が雑ですが、気になり始めてしまい、読んでいます。前半があまりにもヒロインに辛いため、読む方も辛いです。
原作版を小説で読みました。凄く面白く漫画がありと聞いてワクワクしながら読んでいます。ヴィーが凄く可愛いです。
うーん。無料分読んでいますが。話のコンセプトがいまいちわかりません。カラーだから読みやすいですけど、追加はないです
プランの生贄を最後が気になり、追加購入しました。最後は悪人が成敗されてスッキリしました。無料分は読みました
タイトルで察知しました。先が気になり追加購入しました。暇つぶしには良いかなと思います。無料分は楽しめました。
茶々の物語です。最初から悲しい物語だと分かってはいますが読んでしまいました。やっぱりでした。強く生きる茶々が健気です。
懐かしくなり久しぶりに漫画で無料で読んでみました。料理って奥が深いと感じました。美食クラブも響きがいいですよね。
題名が気になり買ってみました。コミカルに絵ががれてます。モラハラ夫の本性が気になります。課金して買うか悩み中です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました