そういうことなんだね…
-
0
14685位 ?
そういうことなんだね…
これはトラウマになるよ…
際立っておかしい人もいなさそうで、いいチームになりそうだったのに
人選がかたよりすぎてない?
嵐は生きてるけど、花はハルとお似合いな気がする
遂に会えるのかな??
それってむしろ愛をもって育てられたってことなんじゃないの?
花、嵐しかいわないじゃん
何年くらい経ってるんだろう
ナツすごい健気で悲しくなってくる…
百舌さんの外見めちゃくちゃタイプ
7SEEDS
037話
冬の章2【-夜の雨-】1