40代で飛ぶのはダメでしょ。根本的にゆるい気がする。レター先生に頼るとことかもダメ。
-
2
16793位 ?
40代で飛ぶのはダメでしょ。根本的にゆるい気がする。レター先生に頼るとことかもダメ。
懐かしいんだろうけど、今が充実してないから、会話が暗い
こじれてるな、抜け出せなさそう
田舎のスナックってどこもこんな感じなんだ
この人だけ時が止まってる、、
遠隔で分かるもんなのかな、あやしい
キレイな人なんだろうけど、暗そうだな、、、
こういうの信じてる人いたなー、歳も同じくらい
安定の面白さ!続きが気になります
やっぱりおもしろいです!
明日、私は誰かのカノジョ
136話
Episode,06 What a Wonderful World -5