この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

てたもさんの投稿一覧

投稿
8
いいね獲得
4
評価5 88% 7
評価4 13% 1
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 8件目/全8件
  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく癒し!

    この作家さん初めてでした。絵が好みだなぁーって読んでみたのですが……当たりでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃
    もうとにかく2人の幸せさに当てられっぱなしです☆☆重いトラブルとかすれ違いもないのでずーーっと幸せな気持ちに浸っていられます。
    ライトなお話を読みたいときにおすすめです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    日々瞬間を大事にしたいと思えた

    ネタバレ レビューを表示する

    この先生のお話は2つ目です。こちらは全てが短い二人の日々の出来事を小さく切り取ったお話で出来ています。日常の些細な出来事やいつもの景色、風景、行事、学校の友達、大きなすれ違いや事件も何もないけどだからこそ2人のそれぞれの想いの深さが所々に散りばめられてなだらかな日常がとても愛しくなる作品です。そして先生の人物だけでない丁寧な背景もとても味わい深くて一冊の画集としても楽しめる作品ではないでしょうか?現在の所完結の様ですがもっともっとエピソードの続きが見たいですね。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    燃え燃え燃え燃え死ぬー

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらの作家さんの、はじめて読ませていただきました!
    もうすっごく大ファンになりました!絵もそうですが人物以外のお家の描写とか間の取り方とか染み出すような心の描写とか変化とか、あと野末さんの信頼のおける同期?との関係性とかものすごく羨ましいです。エッチもちゃんとあるしとにかくこんなにキュンキュン(死語でもいい)したのは久しぶりです。私も野末世代なのでものすごくこの葛藤とか歳のせいで凝り固まった常識に縛られて自由じゃないところとかものすごく同感?同調?とにかく続きが早く読みたいです!もう2人は幸せ確定なんだろうけどもっともっとこれから先の2人の色んなエピソードを見ていきたいと思える作品です!本当にオススメです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    不屈のゾノ?!

    ネタバレ レビューを表示する

    この作家さんのファンです!とにかく顔が好きなんです(*^^*)この作品表紙絵からして割りとヤバめのヤンキーが主人公なのかな?と思って読みすすめていったのですが良い意味で裏切られました(^-^)途中から不屈のゾノじゃなくて不屈のデトじゃん(笑)ってなりました。ずっと仲良しでいて欲しいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    はじめてのタイプ

    正直二話で終わりってどうなの?って、あと二話だし安上がりで読めるしっ♪て感じで購入しました。が、なんかもうあー、そうよね。これはこれでアリじゃん。何もゴタゴタもなくあっさりさっくりくっついてはい!ハッピー!てのもたまにはいいなって。絵も綺麗で好みでした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イケオジ最高

    ネタバレ レビューを表示する

    もうとにかく渋い!対応大人!包容力!色気!たまんないです!心がヒリヒリするようなすれ違いもなければハラハラするようなハプニングもないのですが読み終わった後に残る安心感?満足感?やたらです!出会いのエピソードもイケオジの見た目に反する生活力のなさから来たものでそのギャップもたまんないすわ。大人の方お勧めです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    夏朗さん!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ワンダーボーダーのスピンオフです。夏朗さんが気になってワンダーボーダー読んだ後すぐに全話一気読みしました。もう最初のシーンから涙腺崩壊しっぱなしです。梅雨彦くんはちょっと特殊な性癖の持ち主で本当の恋愛が出来ない体質だったのを夏朗が献身的な愛情を注いで本来の人間らしい感情を取り戻していく。とても難しいテーマのお話だと思ったのですがすごく自然な流れで梅雨彦の心の変化が描かれていて読み終わった後は自分のことの様に満ち足りた気分になりました。本当に読んで貰いたいお話です!

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    人間ってこんなもん

    人間って間違ってると分かっていても本能でどうしようもないことってあるんですよね。罪悪感に苛まれながらも過去の恋愛に引きずり戻される主人公の気持ち、裏切りと怒る人もいるかも知れないけれど私はものすごく同感しました。恋愛に完璧な正解はありませんからね。

    • 1