5.0
自分の書いた小説に転生したヒロイン。
ユスタフはヒロインのイケメンチートな弟。
2人の距離感が、徐々に変わっていく様子が
楽しいです。
ユスタフも冷たい感じながらも、だんだん
姉の言動に耳を傾けてあげていってて歩みよってる
感じが良いです。
2人のやりとりに、たまにクスッとなります。
とにかくこの先も楽しみです!
-
0
9083位 ?
自分の書いた小説に転生したヒロイン。
ユスタフはヒロインのイケメンチートな弟。
2人の距離感が、徐々に変わっていく様子が
楽しいです。
ユスタフも冷たい感じながらも、だんだん
姉の言動に耳を傾けてあげていってて歩みよってる
感じが良いです。
2人のやりとりに、たまにクスッとなります。
とにかくこの先も楽しみです!
とにかくこれはヒロイン、ミーコよりも
ダントツ松永さんのキャラが面白くてサイコーです。
いわゆる恋愛ものの横道とは違って、
ガンガンくる松永さんだけど世話好きでもあり
優しくもあり、ちゃんと思いやりをもって
接してる…超高感度あがりますね。
高校生で初めて親元を離れ、大人の中に入っての
生活で色んな刺激がある中で、そりゃ松永さん
みたいな人がいたら、秒速でミーコも好きに
なっちゃうよね!
無料が終わってしまった…
不良だったけど、りこちゃんのことはずっと
大切にしてくれてて面倒もみてくれてた
お兄ちゃん!
だったこてつが、会社の社長で、
これまたかわいくなったりこちゃんと再会して〜
そりゃ2人ともずーっと好きだった同士だから
上手くいかないはずはないけど、それぞれ
なかなか素直になれなかったり…
年の差を引け目に感じてしまったり…
いやいや、今どきその程度の年の差なんて
全く気にならないでしょ!!
新婚旅行で終わってしまって、ちょっと残念。
もう少し夫婦になった2人も見てみたかったな。
体が大きくて極度のコミュ障なため
周りから誤解され恐れられていた伯爵の元に
きたヒロインのクロエ。
まともに会って話もしてくれない伯爵に
ショックを受けるものの、それも全て
幼い頃の父から受けた酷い仕打ちによる
コミュ障と知って、どうにか助けようと
優しくあれこれ世話をやいていく。
そんなクロエのおかげでだんだん心をひらいて
コミュ障を克服していく伯爵。
2人の距離も縮まって幸せになっていくさまが
とっても良いです。
結局最後まで課金して読みきりました!
途中邪魔もあったけど、2人が幸せになって良かった。
最後はそんな大胆なことできるのねーーー
って思ったけど、幸せになれて良かった。
出来ればその先も読みたかったな〜
何と言ってもメグが可愛すぎる!!!
そしてギルドのメンバーも、それぞれ
個性はあるけど、みんな優しいしイケメン!
出てくる人たちみんなに癒やされる感じが
たまらない。
こんな優しさに溢れてるギルドは
さぞかし居心地がいいんだろうな〜
対人恐怖症のヒロインが、お母さんのために
司書として働くつもりが…
なぜか聖獣番に。
でもモフモフな聖獣たちの言葉が理解できて、
とってもみんな愛らしい。
そこから他の人との距離も縮めていけるように…
みんな可愛いい聖獣たちでヒロインにも優しいし
私もモフモフを触りたい!!
みんな、かわいいしカッコいいし。
とにかく何か面白くて読み続けてしまうストーリー
ヒロインは事故にあって、事故の前によんでた
小説のストーリーへと転生。
妊娠中のお姉さんの変わりに拉致される
けど、その拉致した本人のことをお父様と呼ぶ。
言われる方も慣れないでいたけど、だんだん
ヒロインの人懐っこさに惹かれてる。
拉致したけど、めっちゃ優しいしカッコいいし。
とにかく無料が終わってしまったけど、まだ
ストーリーは続いてて、完結がとうなるのか
めっちゃ気になります!!
どうせなら続きは一気に読みたいんだけど〜
どぉしようかな??
すごく良いストーリー
しかも4兄弟ともキャラが違えど、みんなすごく
良い〜
両親の突然の死に4人で協力しあって生活していく。
長男は、高校の先生で両親の変わりに親変わりと
なって3人を養っている。
偉い!!まだ若いのに家事も一生懸命。
次男はなんでも出来るしっかり者で、長男を
支えてるし、弟たちの面倒も進んでやる
三男は、次男と同じ学年でなんでも出来る次男と
比べられてることに反抗的だけど元気一杯の
ヤンチャー系。そして弟を溺愛。
四男は、小学1年生とは思えないほどの
落ち着きっぷりと正論を語る。
そして兄たちみんなに愛されてる。
もうみんなとにかく擦れてなくてとっても
良い子たちなのがステキで。
それぞれキャラが違うけどそれぞれ良いんですよ!
ストーリーも涙あり、笑いあり、幸せ感じれる
嫌味が一切ないのが良い。
可愛いすぎるけど男の子なのよね!
アリステア…
そう、酷い目に合い続けてボロボロだった
アリステアの師匠となったララ。
またこのララも本当に可愛くて健気で強くて…
傷ついてたアリステアの師匠となったけど、
師匠というより弟のように愛情をタップリ注いで
そしてアリステアを守る為に石化されてしまった。
アリステアはそんなララを20年もの間、ずーっと
大切にしてきた。
傷つきながらもずーっと側で。そして勇敢に
国や民をちゃんと守ってた。
悲しいストーリーだったりもするけど、でも
きっとララが目覚めたこの先には、2人の幸せが
待っていると信じて読み進めたいです。
どんどん読んでいくと面白くなっていきました!
主人公のユーリは女性だけど、男社会で才能を発揮
そして認めさせる為に男として活躍していきます!
商人としての才能がとにかく際立っていて
正確も良いからどんどん男女問わず好意を持たれていく。
そこにチラチラ惹かれていくみたいな展開も!!
いつ女性としてのユーリを見せるのか?
とても楽しみ!
無料読みが終わってしまったけど、絶対最後まで
読みたい!!と。
そしてラストはどうなるのかな?
誰と幸せになるのか?また仕事としての野望も
どこまで成し遂げるのか??
めっちゃ楽しみ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
緑陰の冠