3.0
なんかせつない。結婚して子供と言ってもすでに大きいが、がいて旦那がいて虚しい毎日とは。
寄り添えなくなった夫婦ってどんなだろう。そして同窓会で再会した彼とはどうなるんだろう。どんな選択でもよいから彼女が息を楽にできる生き方ができるといいですね。
-
2
4468位 ?
なんかせつない。結婚して子供と言ってもすでに大きいが、がいて旦那がいて虚しい毎日とは。
寄り添えなくなった夫婦ってどんなだろう。そして同窓会で再会した彼とはどうなるんだろう。どんな選択でもよいから彼女が息を楽にできる生き方ができるといいですね。
隣の男性も良いけど上司のかたも良い!
よく食べてくれるのは嬉しいかもだけど、お料理するの好きでも、ちょっと嫌かな。なんて自分のことではないからいっか。お幸せに。
いや~人の良さや努力や成功を認められないどころか、その人の努力を自分の手柄にしようなんていう女!世の中いるんだろうけど読んでて腹立つわ。(言葉悪くてすみません)
主人公の元ホストさんの良さより今はこの女が嫌い!
絵が好きです。なんか分かりにくそうな社長さんで主人公の彼女さんもおつきあいすることになったとはいえ、たぶんつかみどころがない感じでやや不安。でもなんでもあけすけに見えてこなくても少しずつ近く深まっていくのだろう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
友だち以上、不貞未満