1.0
次回予告いる?
次回予告って必要? 邪魔で仕方ないです
本編は設定やストーリーは面白いです
絵は線が強くてベタも多くてガチャガチャしてて苦手でした
-
0
558位 ?
次回予告って必要? 邪魔で仕方ないです
本編は設定やストーリーは面白いです
絵は線が強くてベタも多くてガチャガチャしてて苦手でした
2チャンネタと同じパターン
テンプレのワンパターン⋯
無料の6話まで読みました
今のところ王道のストーリーって感じ
主人公の2人も絵も嫌味なくいい感じ
これからどうなって行くのか楽しみです
読み慣れていないけど注釈があるので
まあまあ理解して読み進められるんだけど
ただ登場人物が笑ったりして口を開ける顔が
めっちゃ歯を見せてビーバーみたいに見えるのが
目について⋯ かなり苦手⋯
ギャグっぽいミニキャラも可愛くなくて
ガサツでかなり苦手⋯
人それぞれの好みなんだろうけど
絵も表現もガサガサしてて落ち着かないです
美味しものを食べて楽しむ
それはとっても良い事だと思う
でも⋯
都会に憧れて?食べたいもの我慢して
食べたくない高いランチ食べたり⋯
節約!って言いながら
無駄に高い食材買ってるし⋯
今だに実家に米送って貰いながら
通販で実用的じゃない趣味のもの買ったり⋯
話が進むほど主人公が嫌いになって行く⋯
ビジネス系でスーツが残念過ぎる⋯
ヨレヨレ⋯ ダボダボ⋯
ストーリー以前にビジュアルで萎えた
芦屋は芦屋
山芦屋も芦屋
芦屋の上は六甲、甲山で西宮
何で神戸?
すっごいモヤモヤする
話は面白いのに残念過ぎる
いきなり“もちろん”家事は私ってセリフで萎えた
父子世帯の唯一の女だから? 家事=女!?
異世界ではたかが女中長が処刑宣告!?
何が何だかズレまくってて読んでてモヤモヤしかないです
始めから定番の定番、小学生漫画っぽい
作画、キャラ、設定、言葉遣い…
な〜んか全てが幼すぎて(´ε`;)ウーン…
75話まで読みましたが意味不明でリタイアします。
登場人物の誰にも共感出来ず、次々に起こる出来事の
理由理解出来ず、全てが意味不明です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
2度目の人生は推しの食糧です!?