3.0
サクッとスパッとは復讐しない系。相手もただ頭の悪い男(女)っていう感じではなく、いろいろと策を講じてくるので、すんなりスカッと結末を期待している人には...ちょっと違うかなぁ
-
0
14864位 ?
サクッとスパッとは復讐しない系。相手もただ頭の悪い男(女)っていう感じではなく、いろいろと策を講じてくるので、すんなりスカッと結末を期待している人には...ちょっと違うかなぁ
キャンペーンで読み始めましたが、途中でやめてしまいました。
もっと才能がある主人公とか、ミステリー要素が多かったら良いのかな?でも、それだとありきたりか?
十数年会っていない割には、祐李を受け入れるのが早すぎるんじゃないか?って思っちゃいました。
主人公が男性経験少なすぎて、ときめきやすいってことなのかな。
一咲ちゃんと啓哉さんのお嬢と番犬(親代わり兼兄兼)の恋愛模様も目が離せませんが、生まれた環境のせいで周りから距離を取られていた一咲ちゃんが新しい環境で周囲と打ち解けていくのも見物です。
恋愛に不馴れな大人男女の恋愛漫画です。
漫画名とは異なり、主人公の女社長がモジモジしちゃって前に進めないので、えろえろな展開って感じではなかったです。←とりあえず、無料話の段階では。
漫画名とは異なり、いかがわしい感じではありません。とは言え、教師と生徒という関係ではありますが...。
「キスしちゃった......きゃああぁあ//」みたいな感じです。
ガロットがちょろポンコツだなって思いました。
勘違いで命の恩人を罵倒し、偽者聖女を愛して振り回されるなんて。
ただ、その偽者聖女=アリーは、単純なおバカさんという女ではなく、ずる賢く様々な人や物を使って陥れようと画策しています。
めちゃくちゃ邪魔してくるイザベラ親子のせいで、穏やかに暮らすことができないエラ。
表紙がジル王子との絵だから、無関心なジル王子もいずれはエラに惹かれていくのか?
小華の印象が幼い頃とは全く違っていて、困惑しています。子供の頃から自由奔放だったとは言え、成長したらあんなに横暴になるとは...共感できない。
始まりはシンデレラみたいだなと思いました。
無料話からいくつか課金してみましたが、あまりハマらず...。主人公の「私なんて...!」感がくどいのかなぁ?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐代行