2.0
ごめんなさい!絵があまり好きではないかも、、なんか体の向きとか関節とか不自然に見えてしまうシーンが多々ある。
-
0
244949位 ?
ごめんなさい!絵があまり好きではないかも、、なんか体の向きとか関節とか不自然に見えてしまうシーンが多々ある。
設定が珍しすぎる設定だからか興奮はできない。ラブシーンも期待できなくて1話だけで終わっちゃいました。
個人的に絵のタッチが好みではありませんでした。内容もラブシーンが少し淡白に描かれてる印象。もっも細かいところまで描いて欲しかった。
エロいシーンはよかったかと思いますが、やっぱり設定が気持ち悪い。私は血が繋がってない父親がいるので、きつい。
運命のカラダと別れたい。~思い出したくなかった、元カレとのズブズブH