みるく02さんの投稿一覧

投稿
247
いいね獲得
283
71 - 80件目/全247件
  1. だから僕達は幼馴染を辞めた。

    004話

    2話 一線を越えて(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    うわぁぁぁぁ
    切ねぇぇぇぇぇぇ

    ……やっぱりか。
    前々話ぐらいから、うすうす感じてたけど、
    武大くんは、巴絵のことが、
    好きだったのかな。

    あるよねぇ………
    自分にとっては、何でも話せるお兄ちゃん的存在でも、
    相手は、恋愛的に、見てるなんてこと。

    • 1
  2. だから僕達は幼馴染を辞めた。

    003話

    1話 幼馴染の呪い(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    あああやっぱり、女の子が主人公を好きやったんか………

    あと、1話?にも出てきたロングポニテの子が、
    キーマンになりそ。

    • 1
  3. だから僕達は幼馴染を辞めた。

    002話

    1話 幼馴染の呪い(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    あー………これは、
    もしかして、
    やっぱ、"付き合った"のがデマで、
    主人公が勘違いをしていた、パターンか…………?

    展開が、気になる!!

    • 0
  4. だから僕達は幼馴染を辞めた。

    001話

    1話 幼馴染の呪い(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    んー……………
    断られただけで、あんな表情になるのは、
    大げさすぎないか………?

    それとも何か、"付き合ってる"ってのは噂止まりで、
    周りが勝手に言ってるだけって事も……ありえなくはない、(経験者)

    • 0
  5. 灰かぶりコンプレックス

    002話

    灰かぶりコンプレックス 1(2)

    面白いし、絵きれいだし、
    先が気になるお話だけど、
    時々、心理とか状況とかの描写が少なくて、
    話ぶっ飛んだ感があって、
    あれ?ってなる時あります、

    あえて、そうしてるのかな?とも思うけど(読者の想像に任せる的な)、
    それにしても、なんかブツ切りで話進めてる感が
    所々に……感じられちゃいます_

    • 0
  6. ネタバレ コメントを表示する

    "メガネ"が、ちゃんと「小道具」として、機能してるの、
    いいなぁ………と、思った。

    ただ、主人公の女の子が、
    青山くんを好きだと自覚するまでの流れが、
    ちょっと展開早すぎるというか、
    もうちょっと、心情の移り変わりみたいな描写があっても、
    よかったんじゃないかなぁ、って
    思いました。

    お話は面白いし、絵は綺麗だし
    それぞれの人物の可愛さ&格好よさが出てて
    ドキドキもあって、
    いいなって思います

    • 1
  7. 奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

    008話

    私を置いて行かないでよ…

    ネタバレ コメントを表示する

    奈々子の過去が
    明かされる………
    長身明るいしっかりしてる女子に
    ありがちな描写。

    だからこそ、
    薫は合うのかもねぇ、
    いっぱい、求めてくれるから、
    安心できるのでしょう。

    • 1
  8. 奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

    006話

    「勃起ク○、コリコリしておいしい…」

    ネタバレ コメントを表示する

    わぁ…………
    予想通り。笑

    てか、
    直樹さんの表情w

    どーなっちゃうのかな、
    これ。

    • 0
  9. 奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

    005話

    「僕は本当にずっと奈々ちゃんが好きで好きで好きで…」

    ネタバレ コメントを表示する

    10代ならでは?の余裕のなさが可愛い。
    嫉妬だって、気づいてやれよ……奈々子………

    仲直り方向にいったのはよかったけど、、
    そこでしたら、、
    直樹くんが(((

    • 0