うわぁぁぁぁ
切ねぇぇぇぇぇぇ
……やっぱりか。
前々話ぐらいから、うすうす感じてたけど、
武大くんは、巴絵のことが、
好きだったのかな。
あるよねぇ………
自分にとっては、何でも話せるお兄ちゃん的存在でも、
相手は、恋愛的に、見てるなんてこと。
-
1
10736位 ?
うわぁぁぁぁ
切ねぇぇぇぇぇぇ
……やっぱりか。
前々話ぐらいから、うすうす感じてたけど、
武大くんは、巴絵のことが、
好きだったのかな。
あるよねぇ………
自分にとっては、何でも話せるお兄ちゃん的存在でも、
相手は、恋愛的に、見てるなんてこと。
あああやっぱり、女の子が主人公を好きやったんか………
あと、1話?にも出てきたロングポニテの子が、
キーマンになりそ。
あー………これは、
もしかして、
やっぱ、"付き合った"のがデマで、
主人公が勘違いをしていた、パターンか…………?
展開が、気になる!!
んー……………
断られただけで、あんな表情になるのは、
大げさすぎないか………?
それとも何か、"付き合ってる"ってのは噂止まりで、
周りが勝手に言ってるだけって事も……ありえなくはない、(経験者)
面白いし、絵きれいだし、
先が気になるお話だけど、
時々、心理とか状況とかの描写が少なくて、
話ぶっ飛んだ感があって、
あれ?ってなる時あります、
あえて、そうしてるのかな?とも思うけど(読者の想像に任せる的な)、
それにしても、なんかブツ切りで話進めてる感が
所々に……感じられちゃいます_
"メガネ"が、ちゃんと「小道具」として、機能してるの、
いいなぁ………と、思った。
ただ、主人公の女の子が、
青山くんを好きだと自覚するまでの流れが、
ちょっと展開早すぎるというか、
もうちょっと、心情の移り変わりみたいな描写があっても、
よかったんじゃないかなぁ、って
思いました。
お話は面白いし、絵は綺麗だし
それぞれの人物の可愛さ&格好よさが出てて
ドキドキもあって、
いいなって思います
奈々子の過去が
明かされる………
長身明るいしっかりしてる女子に
ありがちな描写。
だからこそ、
薫は合うのかもねぇ、
いっぱい、求めてくれるから、
安心できるのでしょう。
"気分悪くて寝てる"………
………察しw
わぁ…………
予想通り。笑
てか、
直樹さんの表情w
どーなっちゃうのかな、
これ。
10代ならでは?の余裕のなさが可愛い。
嫉妬だって、気づいてやれよ……奈々子………
仲直り方向にいったのはよかったけど、、
そこでしたら、、
直樹くんが(((
だから僕達は幼馴染を辞めた。
004話
2話 一線を越えて(1)