藤島さん、
すきw
でこに
「おこ。」って書いてあるの
わろたw
んで、おかぁちゃん、やっぱ個性的で
すきw
周りの言葉に、一喜一憂して、振り回されて相手信じられなくなっちゃうのは、
恋愛慣れてない人、あるあるよなぁ………(遥か昔に経験、思い出した)
-
0
10709位 ?
藤島さん、
すきw
でこに
「おこ。」って書いてあるの
わろたw
んで、おかぁちゃん、やっぱ個性的で
すきw
周りの言葉に、一喜一憂して、振り回されて相手信じられなくなっちゃうのは、
恋愛慣れてない人、あるあるよなぁ………(遥か昔に経験、思い出した)
なんやかんやで、
ヒーローもヒロインも
すきよw
ただ、
イキナリ、服ひん剥いた(言い方w)描写が出てきて、
びっくりしたw
徐々に触れてく(服の上からとか)みたいなシーンが、
ほしかったかもw
藤島の、
仕事っぷりwww
てか、
りんかちゃん、大好きな人を助けるために、
能力残したいってならないのが、
不思議だなぁ………
母性本能の、
ぐあいか??
それとも、
話の展開での、
都合上か?w
なんか2人とも、
恋愛童貞感
丸出しだなぁww
かわいいww
わー
乙女展開☆
だけど、
話し合い、
なんだwww
わんことーまくん、
カワイイvv
友達のアシスト(たまごサンドw)からの
リンリーンからの
投げてつかまえた♡までの流れがすきv
だが しかし but
とーま君拒むときに、バシッてしたのは、
体?のどこだろう……
胸、ドンッって押すぐらいで、
よかったのでは………?とか…………
まさか、
平手打ち、じゃ
ないよね………??
そこらへんの描き方が、曖昧?だった気がして。
荷物、投げた?とかなのかな???
おかぁちゃんの
キャラすき☆
明るくて
なごむ。
主人公の友達が、
いい仕事してるし
よいキャラしてるbすき。
主人公は、ピュアな乙女やけど、要領よさそうなとこも、垣間見えてすき。*
で、少し気になってしまったんですが、
とうま君はカタギやのに、
"グループ抜けたい"って、
なんぞや???と、、、
ヤンキーものや極道モノはけっこー読んでる方なので、
気になっちまいました、、、
話は面白いし、
極道関係(カタギだけどw)のヒーローと
一般人のヒロインが……ってゆー
ありがちな設定の中に、
初恋の人と再会するとゆー恋愛モノの王道を突っ込んできて
更に、特殊能力を持つ者同士……という、新しい軸(異能応用版?)
たくさんの設定が盛り込まれてて、引き込まれるし、楽しい、、、んだけど、
タイトル、、、もう少し、ひねりがほしかったと思ってしまう
元小説家志望より。
そうだなぁ……私だったら、
「あなたを癒してさしあげます!?」
みたいな、タイトルにするかな?
で、"極道"要素を、タイトルに入れたい気持ちがあれば、
サブタイトルで、"〜極道王子と癒し姫〜"みたいな感じに、入れるかなぁとか、
真剣に考えてしまいましたw("王子"(ヒーロー)から見たら、主人公は"姫"かなと)
話の構成とテンポ感は、物凄く好きです!!
引き込まれまくります。☆
唐突すぎるwwwww
癒し乙女と極道王子
010話
第4話 強敵出現!?-1