みるく02さんの投稿一覧

投稿
247
いいね獲得
284
171 - 180件目/全247件
  1. 癒し乙女と極道王子

    010話

    第4話 強敵出現!?-1

    ネタバレ コメントを表示する

    藤島さん、
    すきw

    でこに
    「おこ。」って書いてあるの
    わろたw

    んで、おかぁちゃん、やっぱ個性的で
    すきw

    周りの言葉に、一喜一憂して、振り回されて相手信じられなくなっちゃうのは、
    恋愛慣れてない人、あるあるよなぁ………(遥か昔に経験、思い出した)

    • 0
  2. 癒し乙女と極道王子

    009話

    第3話 密室・ラブゲーム-3

    ネタバレ コメントを表示する

    なんやかんやで、
    ヒーローもヒロインも
    すきよw

    ただ、
    イキナリ、服ひん剥いた(言い方w)描写が出てきて、
    びっくりしたw

    徐々に触れてく(服の上からとか)みたいなシーンが、
    ほしかったかもw

    • 0
  3. 癒し乙女と極道王子

    008話

    第3話 密室・ラブゲーム-2

    ネタバレ コメントを表示する

    藤島の、
    仕事っぷりwww

    てか、
    りんかちゃん、大好きな人を助けるために、
    能力残したいってならないのが、
    不思議だなぁ………

    母性本能の、
    ぐあいか??

    それとも、
    話の展開での、
    都合上か?w

    • 0
  4. 癒し乙女と極道王子

    007話

    第3話 密室・ラブゲーム-1

    ネタバレ コメントを表示する

    なんか2人とも、
    恋愛童貞感
    丸出しだなぁww

    かわいいww

    • 0
  5. 癒し乙女と極道王子

    006話

    第2話 王子様はヤ○ザ!?-3

    ネタバレ コメントを表示する

    わー
    乙女展開☆

    だけど、
    話し合い、
    なんだwww

    • 0
  6. 癒し乙女と極道王子

    005話

    第2話 王子様はヤ○ザ!?-2

    ネタバレ コメントを表示する

    わんことーまくん、
    カワイイvv

    友達のアシスト(たまごサンドw)からの
    リンリーンからの
    投げてつかまえた♡までの流れがすきv

    だが しかし but

    とーま君拒むときに、バシッてしたのは、
    体?のどこだろう……
    胸、ドンッって押すぐらいで、
    よかったのでは………?とか…………

    まさか、
    平手打ち、じゃ
    ないよね………??

    そこらへんの描き方が、曖昧?だった気がして。

    荷物、投げた?とかなのかな???

    • 0
  7. 癒し乙女と極道王子

    004話

    第2話 王子様はヤ○ザ!?-1

    ネタバレ コメントを表示する

    おかぁちゃんの
    キャラすき☆

    明るくて
    なごむ。

    • 0
  8. 癒し乙女と極道王子

    003話

    第1話 運命の人-3

    ネタバレ コメントを表示する

    主人公の友達が、
    いい仕事してるし
    よいキャラしてるbすき。

    主人公は、ピュアな乙女やけど、要領よさそうなとこも、垣間見えてすき。*

    で、少し気になってしまったんですが、
    とうま君はカタギやのに、
    "グループ抜けたい"って、
    なんぞや???と、、、

    ヤンキーものや極道モノはけっこー読んでる方なので、
    気になっちまいました、、、

    • 0
  9. 癒し乙女と極道王子

    002話

    第1話 運命の人-2

    ネタバレ コメントを表示する

    話は面白いし、
    極道関係(カタギだけどw)のヒーローと
    一般人のヒロインが……ってゆー
    ありがちな設定の中に、
    初恋の人と再会するとゆー恋愛モノの王道を突っ込んできて
    更に、特殊能力を持つ者同士……という、新しい軸(異能応用版?)
    たくさんの設定が盛り込まれてて、引き込まれるし、楽しい、、、んだけど、
    タイトル、、、もう少し、ひねりがほしかったと思ってしまう
    元小説家志望より。

    そうだなぁ……私だったら、
    「あなたを癒してさしあげます!?」
    みたいな、タイトルにするかな?

    で、"極道"要素を、タイトルに入れたい気持ちがあれば、
    サブタイトルで、"〜極道王子と癒し姫〜"みたいな感じに、入れるかなぁとか、
    真剣に考えてしまいましたw("王子"(ヒーロー)から見たら、主人公は"姫"かなと)

    話の構成とテンポ感は、物凄く好きです!!
    引き込まれまくります。☆

    • 0