なんだ、このマウント女!笑
嫌だーーー!笑
-
0
10709位 ?
なんだ、このマウント女!笑
嫌だーーー!笑
なんたる展開
素晴らしいw
面白い!
「左遷だ!」
わろたw
1番見たかったうちの
1つのシーン見れて歓喜
しかし、
運転手?さんと
れーやさんの
見た目、
似すぎじゃ
ないですか?w
おっとっと(最後のページの感想)
なんか、思ってたより、
展開が早くて
ついていけない感………
よむけどw
よーたの炎に
びびってる
両親
わろたw
この話、めっっっちゃ気になってたやつ!!!!!
しばらく、シーモアにしか(?)なくて、めちゃコミにもあればいいのに………ってずっと思ってたから、
めちゃくちゃ嬉しい!!!!
絵がきれい、内容も気になる◎◎
せんせ
かわいw
篠原、
本性出したな
思ってたより、ずっと
やばかった((
泣きながら
止血してる
葵ちゃん
かわよ。
でも、
ツンデレなのかw
王子さんが助けにくるんかと思ったら、
他の極道さんかいwww
ゆるふわの、篠原さん?だっけ、
計算的に、近づいてそーだな、、、
葵ちゃんに触れて、
悪の気持ちを
増幅させるてきな、
力もってそう。
40歳、シンデレラはじめます
017話
17話