ここで悠真はどうするんだろう?
切ない立場だとは思うけど、
甘やかすだけが愛情じゃないぞ〜
-
14
355位 ?
ここで悠真はどうするんだろう?
切ない立場だとは思うけど、
甘やかすだけが愛情じゃないぞ〜
ハリージュさま、名前を呼ばせるだけでこんなに大変とは。。
でもこのじわじわと攻め落としていく感じがたまらないのかもしれませんね(^^)♡
課金が止まらない〜〜!!
薬が切れてからなのがまた…
なんてステキなの⁉︎♡♡
どこまでも卑怯なやり口だな。。
第二王子。。
ザカリー、早く来て!!
このチームマジやばいね。
茜っちのビンタ返し超しびれる♡
そしていいところにやまだと瑛太!
めちゃくちゃいい男に見える!!
こわいなぁこの人。
早く離れたいし関わりたくないタイプ
胸が熱くなるぅ〜〜っ!!
ザカリーの表情がたまらない!
「こわい」と感じるのは、生きたいと思っているから
これって真理な気がします。
以前までは生きるのに執着がなかったんですね。。
早く立ち去ってくれ!!
ハリージュさま、ロゼのすべてが気になって仕方ないですね(^^)
ラウーさま優しい方♡(^^)
それだけに切ない話だ。
どうか嫁いだ先でも大切にされますように☆☆
ReReハロ
067話
#16(1)