強情だな
って言う時のアイル様の表情がいい!
やめろとか不敬とか、結構な単語を投げかけてますが、アイル様がいちいちちょっとうれしそうで、
こちらもニヤリとしてしまいます。
このまま愛を育んで欲しいけど、妹が絡んでくるんだろうなぁ…
-
3
354位 ?
強情だな
って言う時のアイル様の表情がいい!
やめろとか不敬とか、結構な単語を投げかけてますが、アイル様がいちいちちょっとうれしそうで、
こちらもニヤリとしてしまいます。
このまま愛を育んで欲しいけど、妹が絡んでくるんだろうなぁ…
無料の最後にめっちゃいい展開♡
アレン様が幸せを感じられて。。
続きが気になりますが、1話が短すぎますので
課金するか悩んでしまいます。。
姫〜〜
はっきり言わないと気遣いキヨコさんとしてはこうなるよねぇ
すれ違いは切ないよぉ
あっという間に完読!
めっちゃよくまとめられていて、気持ちよくハッピーエンドを迎えられました(^^)
よかったー!!
うわ〜んっ
胸がギュッとして涙が出てきました…
↑
小学生レベルの語彙
うんうん。かわいい(^^)
かわいいかも、って思えた時の
じゃらしさんの笑顔がかわいいんだなぁ♡
私も、初ときめき探しに戻っちゃいました!
即見つけられた!!笑
そしてときめきからのとうのめさんの行動の速さに
改めてキュン♡(^^)
最後の一言で、画では登場してない店員さんの見守りも感じられて余計にほっこり(^^)
こういう表現がこの漫画の好きなところです♡
しずかさんがかわいすぎる♡
します!
って握られた手をスパン!!て握り返すとか(^^)
そして「まだだった」
最高♡
早くヴォルト様の方からも好きって伝えて欲しいけど。。
幸せ過ぎて結婚式の予定決めるのですら忘れた人だから、、
すぐに語彙消滅(笑)しちゃうし、サシャには伝わらないんだろうなぁぁ
黒騎士殿下と甘くて不埒な子作り婚 悪役にされた令嬢はイかされ啼かされ暴かれる(分冊版)
009話
第5話(1)