や〜んステキ❣️
流くんからの告白、最高でした(^^)
-
0
353位 ?
や〜んステキ❣️
流くんからの告白、最高でした(^^)
あかりは本当に良い子だな
いつも全力で、真剣で。
そりゃ好きになっちゃうよね(^^)
流くん良いこと言う♪
最初から全部面倒くさがってたんじゃなくて
ちゃんとたくさんのこと考えてきたんだね。
そしてやっぱりいつでも明がいてくれたんだなぁ
きゃ〜☆
ついに流くんがはっきり決めた!
そして悠人も…
一途なだけに切ないな
さなこさんかわいい♡
こういう女子には太陽みたいな明るくて無邪気な男性がいいなぁ☆
波多野くんレベル高すぎ…美しい。
いい人でいるの楽って、やっぱり素がいい人なんだよね。
でも楓のかわいさもやばい〜
イケメン多すぎやろ
波多野くん、普通に良い人なんだろうな。
普通にしてるのに、異常に好意を向けられたら本人は混乱するよね。
そして女友達慣れてないから距離がおかしい(^-^;
それやったら勘違いしちゃうよねぇ⁉︎
でも応援する!
太陽、森若さんの鉄壁ガードにめげずにがんばって欲しい❣️
山田、ちょっとかっこいいと思ってしまった。
がんばって森若さんをもっと動揺させて欲しい(^^)
良い人って言うか…
自分が悪者になりたくない人ばっかりってことじゃない⁉︎
森若さんはすごいなぁ
咲はずっと実家の弁当屋の看板娘やっとけばいいのに。ね。
かめばかむほど甘くなる
042話
#19 いちばん好きなもの -2