イヴァーノがいてくれて本当によかった…
-
12
355位 ?
イヴァーノがいてくれて本当によかった…
あぁ。。
1つ1つのお話が本当にじんわり胸にしみる…
誰にでも言える訳ではない、重い、でも大切な話を共有した後で、ニッコリ笑い合う2人の笑顔がすごく良い。。
友人関係から一歩進むのは、あとどのくらいかな⁇
心強すぎる!
安心がどんどん増えていくなぁ(^^)
ここで終わりですか⁉︎
早く続きが読みたいです
こんなん、ハマっちゃうよねぇ
光かっこいいもん
突然の名前呼び‼︎
シオンさまの顔が面白すぎ(≧∀≦)
好みの男性になったアリステアに惹かれる気持ちと、
年下の弟子だったアリスなんだからと揺れるララがかわいい(^^)
でも大人アリステアはステキ過ぎて惹かれても仕方ない!
1人1人を大切にする時間。
本当に心満たされますね♡
しかもそれでもコレットは特別!
一線を超えた望みしか出てこなくてやめたガイコツも良いし、取っておくコレットもかわいい(^^)
ガイコツのハデスさま妄想おもしろすぎる!
そしてかわいい(^^)
コレットはどうするのかな?
魔導具師ダリヤはうつむかない ~Dahliya Wilts No More~
046話
茨の道