イオさん良い人(神様だけど)
ハデス様きてくれた。。涙
最後まで冷静で、コレットを愛してたご両親を想うと涙が止まらない。
小さいコレット、悲しかったけどよくがんばったね♡
-
1
355位 ?
イオさん良い人(神様だけど)
ハデス様きてくれた。。涙
最後まで冷静で、コレットを愛してたご両親を想うと涙が止まらない。
小さいコレット、悲しかったけどよくがんばったね♡
何かに傷ついたり
救われたりしながら
って、人との関わり合いは本当そうだなぁ…
しみじみと良い話♡
フライパンで何をするつもりだろう。。
アナベルの俗世まみれっぽさがすごくいい(^^)
確かに!
言われてみればそうかもね
どうなるんだろう。。
王子の独白。。
中途半端な理解で思い込みが激しいですね。
こんな人が王子でこの国は大丈夫なんかな
えぇ〜っ
走ってきてくれたの⁉︎
良いヤツ…
まさか別の人と劇的な…⁉︎
いや…
どんなに好きとか言ったって、これはないでしょ
結局大事になんてしてないよね
確かに花は子どもかもしれないけど、吟の態度じゃ子どもには伝わりにくいよな。。
コレットは死ぬことにした
192話
第103話(2/2)