えーっ!?何この娘。恩を仇で返しやがって罪がバレて罰が当たれば良いのに。
-
1
4644位 ?
えーっ!?何この娘。恩を仇で返しやがって罪がバレて罰が当たれば良いのに。
皆長野キャスターの敵で嫌な感じ。久能鳥谷らがウザさMAXだね。
ロイドが悪い。アルトは自分の所有物じゃないんだよ~落ち着いて考えなよ~。アルトは被害者なんだから彼氏面したらそりゃ怒られるよ…。
え?仲里が悪いやろ。勝手な思い込みと自己満足で手紙隠してるから悪いんじゃん。笹島姐さんとやらに敵討ちみたいな事してるけど一番胸糞悪いの仲里だと思う。
皇帝がちょームカつく!あのクズ男を手助けして皇帝にしたの!?見る目無いじゃん!あームカつくムカつくムカつく!
体格差はともかく、殿下の頭の大きさが気になってしょうがない!
くれは?のアクセサリーが安っぽい!300円くらいで売ってる女の子向けのお菓子の付録に付いてるビーズアクセサリーみたい。
最後のコマの女性が手に持ってるの何?誰か教えて!
全裸の母さんを見て何も思わないのかコーイチよ…。感動の前では気まずさやら感じないんだね。
時々「こんなだったっけ?さっきと全然違うんだけど」とコーイチとカイウスの体の大きさを描き分けてないのかびっくりします。でも泣けるんですよ。コーイチが元の世界の友達を思い出して辛そうなのも泣ける。こればかりはカイウスは代わりになれないよね。
私が捨てた男の奴隷になった
047話
私が捨てた男の奴隷になった(47)