あああ朝まで可愛がってやる!?はい、もう存分にどうぞ!その描写見たい~!見たいぞ~!
-
1
4644位 ?
あああ朝まで可愛がってやる!?はい、もう存分にどうぞ!その描写見たい~!見たいぞ~!
たまがめっちゃタイプ…❤️❤️はるきが羨ましい!
最初から最後迄二人共可愛いです。何歳なのか凄い気になる~!番外編やらないかな~
大変に素晴らしいです。
皇帝が死を持ってノックスに自分の記憶を植え付けようとしたのに、ノックスは全然気にしてない冷めた目で返して笑っちゃう。ノックスに自分が何の価値も無いって絶望してるけど、今までノックスに何をしたか分かって無いの?ハリドは頑張ってるよ。
「俺」って漢字で表記したら良いのに。さあヒサギ様、夜の生活を始めて下さいな~
感動してたのに最後の一コマに全部持ってかれた。何を描いてるの?
乳母さん、絶対味方と見た。殿下ほっそ。
いつも人払いが済んでて完璧ですな。
何処が心霊スポットに見えるんだ?普通に家具や服もあるし、ライフラインも通って明らかに人が住んでるの分からんのか?何か無理が有り過ぎ。
騎士と帝
013話
描き下ろし