ぜ、全然意味が分からん…・
-
1
4644位 ?
ぜ、全然意味が分からん…・
部長に惚れておかしな言動しないでよね。
夫婦なんだからうだうだ言わずにさっさとやれば良いのに何故もったいつけるんだろ。
え?血が飛ばない?何故?
えー・・・作画が次々変わってない?最初の絵が良かったな~
マクシミリアン、一コマだけ急に体がデカくなったが作画崩壊だけはやめてくれ。
夫婦とはとおしえるフリしてマクシミリアンを洗脳するリフターが可愛い。
リフターが女でマクシミリアンが男って感じがするから何か複雑。せめて吃音が治れば良いな。
えーっ!?兄ちゃん妹を見逃してやれよ~お前の父ちゃん自分にも世間的にも居ない方がええやろ。
妹が傍で熱発して苦しんでるのに何やってんだ・・・。
逃げれば、逃げるほどに
002話
逃げれば、逃げるほどに(2)