結衣が心底馬鹿だと思う話ですね。優がカード破産したら即別れそう。
-
0
4644位 ?
結衣が心底馬鹿だと思う話ですね。優がカード破産したら即別れそう。
課長可愛い可愛い可愛い(*´ω`*)優の奴、カード破産すれば良いのに。
課長可愛いぞ(*´ω`*)それに比べて優はキングオブクズだし、女も真性たかり屋だし、あー不愉快不愉快。
こんなセクハラジジイのせいで会社辞める子いっぱいいるんだろうな。声しか出演していないが母ちゃんにめちゃくちゃ怒られてしまえ!
よし!南に天罰が下れば良いのに。しかも巨大なね。
晴天ですよね課長!私も明るい太陽が見えますよ。嬉しいんですね(´;ω;`)
くっそイラつく同僚男子!助けずに帰れば良かったね千鶴。
課長にもお父ちゃんにもときめいたよ(つω`*)
お父ちゃんそんな怒んないであげて!話を聞いてあげて!
自分酔いしてんじゃねえよ!と言いたくなりますね!
11年後、私たちは
018話
18話 夢