カップルには薔薇が一番なんて花屋のオバサン何の法律だよw
-
0
4644位 ?
カップルには薔薇が一番なんて花屋のオバサン何の法律だよw
よし!藤原ざまあ!もっと追い詰められろ!
友達ナイス!課長良かったね~(´;ω;`)
藤原は結婚出来ないと思う。本性と性根が腐ってるし。口が軽い子って最低な評価持ってる連れの女も。
藤原の黒目が怖いわ!
噂に振り回されてる藤原は馬鹿だし、見たものをそのまま解釈するのも馬鹿だ。つまり大馬鹿だ。
藤原みたいな言い方する奴ってめっちゃ嫌われるけど、普段他の社員らと話す時は普通に「良い人」で通る様な話し方するんだろうな。
藤原と結衣って女の醜さをよく表してくれてますね。
藤原出陣!悪足掻き頑張れ!
可愛いぜ課長!彼がフリーで良かった。これが既婚者や彼女持ちなら非難集中だろうよ。
11年後、私たちは
043話
43話 フリージア