2.0
イライラする
読んでいて、正直すごくイライラする作品でした。なぜ彼に対して思ったことを口にせずに呑み込んでばかりいるのか?特に、専業主婦時代ではなく職場復帰してからも育児に全く参加しない夫に何も言えない、言わないのは理解できなかった。リアリティーなさ過ぎ。
まあ、最終的に二人とも気づきがあって、共に未来に向けて再び歩み始めようと思ったのはよかったけど。最後のスッキリより途中のイライラが勝る作品だった。
-
0








夫を捨てたい。