ホンマに消えたなら良かったけど、戻って来たりしたら、またセリアが悪者にされへん⁉️
-
6
1131位 ?
ホンマに消えたなら良かったけど、戻って来たりしたら、またセリアが悪者にされへん⁉️
このキャラ弁えぇやんかー😍
リナも、原作読んでる人で、自分はチヤホヤされるヒロインのはずやのに、性根が腐ってるためどんどん悪い方へ向かってしまう。。。
セリアは、必死にハッピーエンドを目指して色んな事気遣いして頑張ってるから良いように回って行く。。。
対比がすごいわなー✨
そーなんよなぁ!南さん、出来るオンナなんよなぁ!
2人とも反発し合ってた感じやったのに、次長という憧れの存在を前に良いコンビになりそうな匂いがしてきた。
ホッコリしたな〜
まぁ何と壮大なプロジェクトを淡々とこなしているんでしょう‼️
仕事やから。ってだけではない加賀屋さん。凄いです👏
次長も設楽君もオモロいんやけどぉー笑
鬼灯さまは、小夜と婚礼をあげてからずっと小夜の事を自慢したくて仕方なかったと思う。小夜がいてくれるだけで、力とか関係なく自慢やったと思う。
でも、自分は呪われて、みんなに忌み嫌われている状態やった故に声を大にしては叫べない。。。呪いだってさ、自分悪くないのに、それを甘んじて受けたみたいな事と違たっけ⁉️
色んな事がクリアになった今、諸手を挙げて思いっきり自慢してねーっ😍
牡丹〜お帰り!壺さんも協力してくれてたんやね!泣
牡丹に足蹴にされてる鬼灯さまがホンマ懐かしく、久々に、久々にホッコリ火蔵御殿で嬉しおす泣
2人にしか分からんのー⁉️
正統派悪役令嬢の裏事情
015話
第14話