みんな他校とも仲いいの好き。
-
1
1280位 ?
みんな他校とも仲いいの好き。
赤葦くんとツッキーの絡みいいな。
確かに研磨が日向にトス上げるって想像できない。
ほんと、黒尾さんっていい先輩だわ・・・。
谷地さんがお母さんの手紙の中で、影山もツッキーもちゃんとくんづけなのに、日向だけ呼び捨てなの好き。
ツッキーがやる気になった。ほんと木兎さんと黒尾さんに感謝だな。
木兎さん、めっちゃ説得力ある!それと赤葦くんもいい奴だな。
やっと赤葦くんが初登場!
日向がウシワカよりのボールと取った時の影山の笑顔?がいい
伊達ちゃん…泣けんのよ。
ハイキュー!!
195話
第96話 黒のチーム(2)