かっこいい。天狗かー!
-
0
476位 ?
かっこいい。天狗かー!
いや、本来の姿刺さるな…
絵がキレイだから読めちゃう
うーわレバ刺し食べたい……
初見ですー。古いマンガなのかな
だから社長がなにをどうしようと思ってんのかわかんないから不安なんだろ。いい加減しっかり話せ。
早く話し進まないかなぁ
この恩納マジ胸糞わるい。
木村くんの養父母やきょうだいみたいな子に会ってとかの話しまったくなかったな(笑)課金して読んだけどうーーーん。
これさ…予告いらないよな。
BLACK BIRD
005話
第一章◆第三話(1)