3.0
仕事に打ち込む姿がカッコよくて!
そして上司もかっこいいけど、突然のプロポーズ。
この先この2人がどうなっていくのか楽しみです。
-
0
30226位 ?
仕事に打ち込む姿がカッコよくて!
そして上司もかっこいいけど、突然のプロポーズ。
この先この2人がどうなっていくのか楽しみです。
面白いけど、中身おっさんってちょっとガッカリ。
共感できないから、少し引いた感じで読んでしまった感じです。
んー、どうしてこんなに高評価なのかがわからない。絵も苦手だけど内容も共感できないし。
読めば良さが分かるのかな?
幼馴染だからって都合のいいお願いにびっくりするけど、きっと2人がくっつくのねって想像しながら読んでます。
おもしろーい!
それにかわいい。2人してギャップにやられちゃった。
仕事ができる分プライベートがイマイチで応援したくなっちゃった。
久々に少女漫画もいいですね。
高校生に戻りたい衝動に駆られる笑
主人公と一緒にドキドキしちゃうから先が楽しみ。
可愛くて仕方ない。
先生の絵も綺麗なのですが、ストーリーも可愛くて心が洗われる感じがします。
なかなか少女漫画を読まなくなったけど久々良いです。
前髪や絵がちょっと気になるけど、ストーリーがとても面白くて先が気になります。
まだ途中なので楽しみに読み進めます。
先生の絵が可愛くて好きです。
別の作品面白かったのですが、この作品の設定もおもしろくてハマっちゃいました。
この先も楽しみです。
このギャップがいい!
甘やかしたいって。私も甘やかされたい。お世話してほしい笑
この甘い感じなのに線引きは厳しい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この婚約はお仕事です!