4.0
なつかしい!
小学生の頃に読んでいて、懐かしくなり読みはじめました。ぶっ飛びすぎた内容の時もあれば、無くもない…特に幽霊絡みはリアルで、今読んでも怖いですね
-
0
32539位 ?
小学生の頃に読んでいて、懐かしくなり読みはじめました。ぶっ飛びすぎた内容の時もあれば、無くもない…特に幽霊絡みはリアルで、今読んでも怖いですね
神様とか陰陽師とかあまり好きな類ではなかったのですが、これは明るく闇の世界を話してくれているので、とても楽しく読めます
内容も登場人物も何もかもがキラキラな設定です。現実離れすぎてて、逆に続きが見たくなる感じです。
誰しも好きで病むわけではない、でも、もし自分が病んでしまったら…家族が病んでしまったら…すごく考えさせられる内容です
あまり気分のいいお話ではないのですが、何故か読んでしまう…
母に…息子に…と執着する話かと思いましたが、執着という言葉だけでは片付けられない感じですね
主人公が一途!このまっすぐな気持ちを受けて、お相手の方がどのように変わっていくかが楽しみですね。
微笑ましいものかと思いきや、急に現実的な内容になったりするので、続きが気になる。
無料で読み進めていますが、だんだんとおもしろくなってきました。そろそろ無料が終わる頃だと思うので、購入するか…考えます。
ドロドロした内容かと思いきや、何でしょう、これは!元魔王って言うのが、ずっと気になります!だから課金しちゃいました。
考えたこともない設定で、えー?!っと思いながら読み始めましたが、内容もわかりやすく、3話くらいで終わるので読みやすいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
有閑倶楽部