新しいクラスに慣れるまで緊張するね。志摩クンと別のクラスで淋しいけど、これからの展開が楽しみです。
-
1
18409位 ?
新しいクラスに慣れるまで緊張するね。志摩クンと別のクラスで淋しいけど、これからの展開が楽しみです。
しのぶちゃん、凄く思いやりのある良い人。
伊織、小さい頃はやんちゃだったのね!可愛い。
銀猫、憎めない良いキャラ。
劣等感を感じる自分が好きなのか、安心するのか?拗らせすぎて、可愛くない。
凄く説得力のあるお誘い。椿くん背中押されるね。
ひどい弟・・姉の為と言いつつ、自分の保身で責めてるよね。小柳さん辛いね。
いい話でした。長年連れ添ったご夫婦の絆に眼が潤みました。
真悟が大好きで、テレる圭ちゃんも良い
小学生になって少し大人びたリオ、真悟はさみしいね。
スキップとローファー
075話
Scene(36) テカテカの2年生(1)