光くん、一人置いてきて、いいの?かわいそう。
-
4
18409位 ?
光くん、一人置いてきて、いいの?かわいそう。
話の展開は面白いけど、月に10枚仕立てるのも大変そう。まして25枚以上とは?寝る時間も無くて、体を壊しそう。
強敵の魔物が居て、ジルが嬉しそう。リゼルを守るジルが素敵です
お互いに補いあって、良い関係で、楽しそうな2人。
これは辛い・・独りで背負うのは辛い。
あらら、りおクン今までガマンしてたのに・・これからどうするの?
竹田さん、可哀想にね。中途半端はやめてほしい。
金城さんがいい感じ。2人とのこれからの展開が楽しみ。
えっ⁉️志摩くん、相手が言ってほしいことを
言ってる?本心なら良いのに・・
ここで更新待ちなんて・・早く先がみたい。
先輩、痛々しい・・もう精神が壊れてる
僕に花のメランコリー
031話
第18話(2)