お〜?悪い男ではなくて?普通に純愛?
-
2
4113位 ?
お〜?悪い男ではなくて?普通に純愛?
あれ?ヤバい人?非情系?
彼の調子が戻って何よりです
え?終わり?
という終わり方でちょっとビビる。
続編求む。
上手くいかないなぁ。
あんまり拗らせ過ぎても面白くない
お話はすごく良いんですけど、ページ数が少ないのが残念です。
久しぶりに読んだ〜
こんな展開になってたんだー!
即続きが読みたいです!
そっち?もう止めて止めて〜
妙な方向行かないでー泣
そー言う脅しはやめてよ!ほら飲んじゃったじゃん泣
何で親王の方が早く着いてるんだよぉ〜
極道とオメガ~剥き出しの渇愛。~
010話
街中で発情してしまうオメガ(1)