うわ〜めんどくさい展開です〜泣
-
1
4110位 ?
うわ〜めんどくさい展開です〜泣
お互いを尊重し合い、女が男を頼るだけじゃない。
本当に素晴らしいお話でした。
ここで終わるのもったいない!
何ですとーっ⁈可能なの?
何?コレ。何も面白く無い。
それ優しさだと思ってんの?バカなの?
読む気失せる〜
会った瞬間に恋人の弟と言い合いします?
すごい違和感でした。
え〜?次は紅蓮ですか!楽しみです。
話の展開は良い!ページ数は過去1短い!
やりたいの…名前かい!
画がどうにも気になり、もう読まない!と思いましたが無料分だけでも読み進めてみたら以外な展開にも行きました。
いーなぁ幼馴染み。
思いが長い分だけ思いが重い(良い意味で)
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
050話
駆けつけた遥菜に理人は――