今んとこ誰も何も気持ちよくないけど大丈夫?
-
3
4113位 ?
今んとこ誰も何も気持ちよくないけど大丈夫?
展開にときめきも興奮も何もないけど大丈夫?
顔が良ければ何やっても良いと思ってる?
東條さん!そして表情無さ過ぎです。
久しぶりに見返して驚き!
完結してないのね。
もう描く気ないんじゃない?
この回でヒロイン良さげとはならないですね。
どんな過去があろうとも。
社内で夜でもないのに真っ裸はやめよ…
からの告白だったのですね〜
つーか逆に聖さんガンガンいってるじゃん!
知れて良かった。
寄り添い続けてくれて優しい
ぜひ!そうして下さい!
きゃあ〜夢じゃないから〜!
停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~
004話
4話 どうして触ってくれないんですか…