ママさんの人を見る目凄すぎるわ。
-
0
728位 ?
ママさんの人を見る目凄すぎるわ。
いいんだよ、言えなくて当たり前だよ。
でも言えて良かったね。
ポヘへの愛が強すぎてアコちゃんどんまい
どの話も面白すぎる!!
正気に戻れてよかったー!!
えー!?なぜここにゴンさん??!
いいスナックだなぁ。人ってあたたかい。
シンジ、よく言った。あきらかに
凪ちゃんがおかしい。
用法適量をまもって、、、
難しそーだなぁ。
言葉って大事なんだなぁ。
凪のお暇
054話
#二十六円め 凪、投げる(2)