宮田くん、もうダメかと思ったけど、サッチーがきてから復活した!!
-
0
727位 ?
宮田くん、もうダメかと思ったけど、サッチーがきてから復活した!!
雑音じゃないよ、この国の人の声だよ、
ってサリのセリフ。すごいな。
宮田さん、よく助けた!良かった!
猿、くたばれー!!!!
んー?誰だっけ?思い出せない。
んきゃー!!!!素敵すぎる、王様!
すごく面白いのに、話が短いよー💦
いいな、若くてカッコいい子なら拾ってみたい
(笑)
うん、ずっとあった薬指の指輪、無くなっちゃったら、悲しいよね。王様、サリの心に気がついて。
サッチー!カッコイイ!
そして猿、人の言葉を理解できてるよね?
ケモ姫シリーズ、ほのぼの〜。癒される。
黒玉ちゃん達可愛い。
モンキーピーク
042話
第32話 カニ歩き(3)