嵐の前の静けさ??な気がする。
-
0
728位 ?
嵐の前の静けさ??な気がする。
この所長さん、なんだかなー。
ラントも一緒じゃないのか💦
これは心配。あの人間の幼馴染くん、
でてこないかな。
サイショーさん、変わってきたね!
3人で固まって抱き合って!!!!
隙間ないくらい!
くったんだね。前の駐在さんを。
ジジイがやばーーい!!!!
うん、迷わずに引っ越そう!
表紙のジジイ?なのかな?
よく1人でいけるね。無理。
ガンニバル
022話
14話-1