火炎瓶つかう猿なんていないもんね💦
でもなー、ラストの猿は、本物の猿っぽいんだよなー
-
0
728位 ?
火炎瓶つかう猿なんていないもんね💦
でもなー、ラストの猿は、本物の猿っぽいんだよなー
三歩さん、助けたかったよね。でも助かる状態ではなかった。残念です。
んー?10倍で処方したら、マジで死ぬぞ?
凛ちゃんの弟?話が久しぶりすぎて忘れてしまった💦
八木さん、すごっ!!!!
猿より身体能力高い!執念だ。
すんごい話でびっくり。壮絶だな。
林ちゃんは一体どちらの味方なの??
すっごく怪しかったのに、全力で猿を攻撃してるよね?
三歩の心の偉大さに感服だよ。
え?みんな頭おかしくないか?
これは、、、マジでサイコヤローだな。
モンキーピーク
103話
第79話 猿