八木さん、死んだあともありがとう。
そして、飯塚嫌い。
-
4
728位 ?
八木さん、死んだあともありがとう。
そして、飯塚嫌い。
声を出せない場所って、感じやすくなるよね!わかる〜
八木さん、死んだ後もインパクト凄すぎるわ。
なんでこんなクズ男に引っかかるんだ?
マイクって。ダメだよ、いいなりになっちゃ。
目的があるから、嫌いな父親の前でも笑顔つくれるね。
これは、、、。キツいね。でも実際はいるんだろうな、こーゆう子。
八木さんのバック、きっといい物が入ってる気がする!
ラストのお母さんの絵にギュンってなった。
さぁ、演技の時間だよ。
モンキーピーク
112話
第84話 楽園-2