やっぱり1番可哀想なのは奥さんだなー。
せっかく授かったのに、素直に喜ぶことすらできない
-
14
726位 ?
やっぱり1番可哀想なのは奥さんだなー。
せっかく授かったのに、素直に喜ぶことすらできない
どう考えても奥さんが1番可哀想。
なのに、慰謝料とか騒がずにすごいな。
そして男は最低の極みだね。
そうだよね。妊娠中にも浮気する旦那なんて
いらないよね。
この先生は教師にむいてないね。
払った会費もったいなー
あーあ。バカだなぁ。洋一くんが全て正しい。
諭吉のお腹でモフモフしたーい!
うわ。身バレしてんじゃん。
酷すぎて言葉もでないわ
ウイルク、頭めちゃくちゃ良いんだな。
around1/4 アラウンドクォーター
033話
第33話 明日美の場合(14)