こっちはこっちで争いが…レオンも頑張れ!!
-
2
6230位 ?
こっちはこっちで争いが…レオンも頑張れ!!
もう少しだ!待っててね!反撃したら帰ってくるでな!
レオン待っててね!ママもうすぐ帰ってくるでな!
ウィンディーネちゃんやる子やで!!ここから反撃出来るか?
もう本当に美しくカッコいい!頑張れ第二皇妃様!!
これは兆しになるのか!皆無事で頼む!!
やったぜ…はフラグなんよ…ただここ鉱石ある感じかな?
いっけええええ!!!上手く逃げてくれー!!タロ裏切るなよぉお
うぉぉ胸糞悪いので、早く援護来いぃぃそして、宝石の件はどうするんや
想像以上に野望がデカかったな部族長www
皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません!~
078話
競演大会