よくある。嫁ぎ先の使用人は優しいやつ。
-
0
6230位 ?
よくある。嫁ぎ先の使用人は優しいやつ。
ネガティブなんやけど、感性の質は貴族なんよね。
どうなることやら
どうなることやら。頑張って変わってくれ!
家臣と仲良くなれたら、良いね
2人共、可愛く見えてきたwww
無骨不器用嫌いじゃないですwwwガンバレ!
どういうこっちゃね!!イカレじじい怒ってたけど、本当は手元に置いて何か力使わせる的なやつです?
一目ぼれだったのかな?まだ状況が把握出来ない
何の政略結婚なのかが、よくわからないな
勇気を出すんや!!二人共!!
オークの樹の下
009話
第9話