4.0
落ち着いた大人の恋愛のストーリーを読みたい時にはおすすめです。切ない場面もあるけれど、続きが気になります
-
0
4810位 ?
落ち着いた大人の恋愛のストーリーを読みたい時にはおすすめです。切ない場面もあるけれど、続きが気になります
開運師、私も見てほしいです。登場人物がみんな魅力的で面白かったです。絵もキレイなので、読みやすいです。
表紙はほのぼのしてますが、霊が出てきて少し怖い感じもあります。でも、設定が面白いので続きが気になります。
学校に王子さまがいて、主人公はドジな目立たない女の子。漫画ならでは、楽しめます。絵がかわいいので読みやすいです。
主人公が頑張り屋で、頼まれたことは一生懸命引き受けてしまう、そんな性格が応援したくなります。幸せになってほしい
懐かしくて、読んでみました。倹約家ですごいなぁ。今、改めて読むと感心することも多くて面白かったです。
主人公がかわいいです。家族のために、息子のためにキレイになりたいって思うよなぁ。明るいお母さんで良い
ドラマのようなストーリーで、ただ平凡な主婦が夫の浮気相手の存在を知ることに。ハラハラドキドキ続きが気になります
リアルで、双方言い分はあるけど、どちらが正しいとかでもない。子育て中は、仕事の両立も大変だけど色々思うことはあるよなぁ
ママ友って不思議な関係で、悩みの多い子育ての力強い同志や相談相手でもあるが、全てを知っているわけでもない。とてもよく描かれています
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
&