5.0
夢のようなお話ですが、さすがアイドル、キラキラしていて華やかでいるだけで癒されそうです。二人の掛け合いが良い
-
0
4813位 ?
夢のようなお話ですが、さすがアイドル、キラキラしていて華やかでいるだけで癒されそうです。二人の掛け合いが良い
面白かったです。モテすぎてと困るから地味にしてるとかよくある設定だけど、本格的すぎて笑ってしまいました。素敵なお話です。
サキ姉バージョンのほうが先だったんだ。見方が変わるとこうも違うとは、読んでいて楽しいです。保が魅力的です。
働きながら家事育児も、完璧にできないよね。お母さんは大変だったとは思う。でも、反面教師にする気持ちはよく分かる
クラシックとロック、系統は全然違うけど惹かれ合う二人です。青春もので、爽やかです。テンポもよいです。
結構重い設定ですが、絵が可愛いので読みやすいです。好きな人が亡くなって双子の兄弟が現れて、続きが気になります
カラーで、絵もキレイだし幼馴染という設定も、歯痒さと爽やかさがあって良いです。主人公が純粋で魅力的です
どんどんキレイになっていく作品は、好きなので読んでいてワクワクしました。絵もキレイなのでうっとりします
短編集ですが、どれもキュンキュン、ドキドキしました。どれもキレイにまとまっていて、読んでいて楽しかったです
SFかホラーか奇妙な設定がまた面白いです。沖田先生と華先生の作品は、どれも好きなので、こちらの作品も惹き込まれました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アイドルと同棲する方法、教えます