5.0
主人公が元気で明るく素直で可愛いです。心を開かない彼にとっては、そんな主人公の底抜けの明るさに惹かれる気持ちも分かります
-
0
4810位 ?
主人公が元気で明るく素直で可愛いです。心を開かない彼にとっては、そんな主人公の底抜けの明るさに惹かれる気持ちも分かります
ロマンチックなストーリーで、登場時が魅力的です。ハラハラドキドキより安心して読んでいられます。絵がキレイです
今夜、うちにおいでが好きなので作者さん買いしました。絵がキレイなので読み応えがあります。主人公がかわいい
良いです。二人の気持ちが丁寧に描かれていて、部長もだんだん惹かれていくのが納得です。主人公も応援したくなります
面白いです。スカッとします。最初のモラハラ男しか見てませんが、独身時代に頼れる厳しい男は、旦那にするとこんなふうになるかもしれないとリアルでした。
絵が好きです。二部長が良い人でかっこいいです。みんな良い人ばかりで、とても癒されるお仕事のお話で読みやすいです。
古羽さんがかっこいいです。主人公は騒がしくて、一緒にいると疲れそうだけど年上からだと可愛いらしいのかな
なかなか、新鮮なストーリーです。婚活と異世界、これからどうなっていくのか気になります。作者さんの作品は面白いです
イケメン揃いで、小柄なのにテニスがうまくて、かっこよくてはまりました。テニスの王子様好きな人は、新も好きなはず
テニスの王子様のギャグ、コメディなのかな?私は面白かったし好きです。みんながかわいいです。好きな人にはおすすめ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おとなの恋は、やぶさかにつき。