3.0
すんごいじらす
幼馴染設定はよくあるけども、女の子がドンカンすぎて、進みも遅くて話が長い感じがしましたー。テンポよく進んでほしい
-
0
52777位 ?
幼馴染設定はよくあるけども、女の子がドンカンすぎて、進みも遅くて話が長い感じがしましたー。テンポよく進んでほしい
偉そうに言って、仕事できない人って色んなところにいますよね。しっかり仕事してるかしてないか、見れる上司がいるって大事
怖い上司に部下の設定ってよくありますよね。今後どうなっていくのか、楽しみにしていようと思います。。。
記憶喪失ものはよくありすぎて、途中でもう良いかなと思ってしまいました。淡々としてい展開もゆっくりで、最後まではいいかな
こんな世界があったら怖いような、大事な人には会えたら嬉しいような、ありえないと思う世界だから余計に不思議
これは何か経験談をもとにして作った話なのか?
こんな人いたら、即刻離れるな(笑)
親戚とか関係ないし、夫の兄弟の奥さんなんて、もはや他人。
仕事ができる女の人が恋人にふられて、鬼上司やと思ってた人とラブラブにってよくあるパターンだなぁと思いました
後輩があからさま過ぎて、そんなことある!?レベル(笑)ほんまにこんなことあったら辛すぎるけどわーーーー
こんなことあったら、ファンの人は幸せだけど、ないよなーと思いながら見てしまいました。芸能人が会社にとかあるっちゃ、あるのか?
絵は好きだけど、なかなか先に進まなかったりじれったすぎて…。主人公の男性はこんな人がいたらいいなぁって思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クズなケモノは愛しすぎ