ああ!薬を盛られたんだな。
清子さん、どうする?
-
0
1261位 ?
ああ!薬を盛られたんだな。
清子さん、どうする?
何か知らんけどエエ話やなぁ
はよ~第2王子やっつけて!
ああ!どうなるんだ?
やっぱあの時の約束通り敵にやられたと見せかけてジャコブをやっつけてしまわなくては!
ビアンカが感じたように次期皇帝は王女殿下にならないかなぁ?
1週間お待ちします!
ああ!なんか新しい段階に来たんじゃない?
ガスパルよくやった!
二話もあって進んだのがここまでなのは悲しいな。
でも色々な疑問点を提示しておかないと解決に持っていけないしね。
待ちますよ!
清子の恐怖や愛情の深さが言葉や行動に滲み出てるね。
寄り添いながらひとつひとつ問題を解決して信頼を得ていくんだね。
ああ~なるほど。
これも愛情表現なのかな。
子供がいて未亡人にしてしまったら再婚も難しいからと?
次回はザカリーの心中がわかるかな?
ああ!もう!
ドキドキするっ!
いや~ん!悩ましい!
また1週間後?
はぁ~どうにかならん?
ああ!可愛い!
心からの叫び。
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
022話
22話:揺れる影