息子!
むすこ!
可愛い!
次回、ザカリー帰ってくる?
-
1
1261位 ?
息子!
むすこ!
可愛い!
次回、ザカリー帰ってくる?
一旦中休みですか?
たとえ結婚商売と言われようが実はザカリーに大切に愛されていたと伝えるシーン?
枝分かれがたくさんあって伝えたいことだらけだよね
ふぅ~ひと息つきますか……
攻撃とか負傷者とかで疲れたし
ジャコブはつくづく嫌なやつだな。
コメントしたくなかったけど文句は言いたい!
マジムカつく👊😠
はぁ~っ(*゚∀゚*)!
なに?このカッコ良さ満載の内容は!
今回出てきた全員がカッコ良すぎて心臓バクバクなんですが?
語彙力ないから言葉にできないんですけど( 。゚Д゚。)
まだ我慢ですか?
もうそろそろ王女やザカリーは行動し始めますか?
来週には好転の兆しありますか?
そろそろ胃がやられそうです…うううっ!
とにかく早く第二王子を追い詰めて、あのキモチ悪い笑顔を絶望の顔へ変えてやって!
どうやって苦痛に歪む顔を見せてくれるのか!
ザカリー頼むよ!
みんなマジ最高!
領地民の人たち優しすぎる!
このロクデナシ!!
かかってきやがれ!
あんな歩きにくそうな下駄で本当に清子は健気だよ
足のやけどが酷くありませんように!
ほんとコイツはいつまで自分勝手にやってるんだか。
そろそろ王女殿下と国王陛下が動いてくれんと!
王女に送った書簡がどんな内容だったのか早く知りたい。
スッキリしたいよ~
結婚商売
084話
結婚商売(84)